リフォームを静岡県(浜松市,湖西市)周辺でするなら、ノズコンにお任せください!

住宅リフォーム&エクステリア・ガーデン 株式会社ノズコン

フリーダイヤル:050-7534-7579お問合わせ

seko

外構工事

01

静岡県湖西市にお住まいのF様より外構工事のご依頼をいただきました。

工事内容 家までのアプローチ部分が砂利で車も人間も歩きにくいので、今回土間コンクリートと珪藻土タタキを施工します。コンクリートは刷毛引きで滑り止めをして、玄関廻りは珪藻土タタキを2色使用しました。 タタキは下地コンクリートをしてあるので車が乗っても大丈夫です。 タタキの仕上がりは色むらをつけて雰囲気をだしました。
エリア 湖西市
リフォーム期間 約3週間
価格 約180万円

15

01

ここがポイント今日からアプローチ兼駐車場にしている部分を土間コンクリート とタタキにします。 かなり雰囲気変わります。

02

ここがポイントすきとり作業を開始しています。

03

ここがポイントすきとり工事がかなり進んできました。

04

ここがポイントすきとり工事が終わったので土間の高さを 設定しています。

05

ここがポイント砕石工事がもうじき終わります。

06

ここがポイント出入口の側溝が全部ずれていたのでコンクリート を打つ前に真っ直ぐにします。

07

ここがポイント砕石工事が終わったので、型枠工事をしています。 Rに曲げて入れています。

08

ここがポイントRの型枠を組み終わりました。 メッシュを敷いて生コンを打ちますが、 明日、明後日と天気が不安定で延期する ことにしました。

09

ここがポイント明日生コン打ちなので、今日はメッシュを敷いて 準備しています。

10

ここがポイントポンプ車を使いキレイに生コンを打設しました。

11

ここがポイントアクセントに石張り工事をしています。

12

ここがポイントアクセントになる石張り(クレモナストーン)が終わりました。

13

ここがポイントタタキ工事の開始です。ここのところ雨・低温とお天気で なかなか施工できませんしたが今日はいい天気です。

14

ここがポイントタタキの上塗りが終わったので機械を使って乾かして います。この後仕上げながら色むらを付けてます。

15

ここがポイントタタキ工事です。二色のタタキを使っています。仕上げの時に むらも付けて雰囲気を出します。

16

ここがポイントタタキと土間コンクリート工事の完成です。 もちろん、タタキの上にも車が乗れます!

担当者より

F様、施工中はご不便をおかけしましたが、ご協力いただきありがとうございました!

会社案内

スタッフ紹介

ノズコンの考え方


施工事例

増改築・大型リフォーム

お客様の声

お問い合わせ後の流れ大公開

エクステリア工事 新築の方もお任せください

資料請求お申し込み

お気軽にお問合わせください!無料お見積り・お問合わせ

外壁・屋根塗装でお困りの方!!塗装専門ページはこちら
エクステリアリフォーム
お問合せからご契約までの流れ
当社でリフォームされたお客様の声&インタビュー
お問い合わせはこちら
風水リフォーム
風水リフォーム解説

チラシ情報

春の特別感謝祭り
2017年03月03日

リフォーム施工エリア

【静岡県】湖西市、浜松市、新居町、磐田市
【愛知県】豊橋市

※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

ショールームへもお越しください

会社名 (有)ノズコン
所在地 〒431-0431 静岡県
湖西市鷲津314-1
電話番号 050-7534-7579
053-576-2082
FAX 053-576-2097

詳しくはこちら

イベント&キャンペーン情報

湖西市商工会 住まいと暮らしの展示会

2017年2月4日(土)
リフォーム相談、風水による家相診断を行います。

このイベントの詳細を見る
すべてのイベント情報を見る

小冊子プレゼント中

小冊子プレゼント中

資料請求をする

求人募集

このページの先頭に戻る

メールでのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせは「ホームページを見た」とお伝え下さい