リフォームを静岡県(浜松市,湖西市)周辺でするなら、ノズコンにお任せください!

住宅リフォーム&エクステリア・ガーデン 株式会社ノズコン

フリーダイヤル:050-7534-7579お問合わせ

seko

玄関改装工事

ta1

もともと自転車屋さんをやっていて間口が広く、雨戸も家の方が自分で設置したので建てつけが悪いです。

横の川も台風の時に氾濫して家の中に水が入ることがあったの、それを含めて改装してほしいです。

工事内容 ハキダシのサッシを取り壁を作成し強度もアップ! サッシを上にあげてスロープを設置して洪水対策も大丈夫です。 隙間がありそうなところはコンクリートでフサギ簡単に水が入らない様にしました。
エリア 湖西市入出
リフォーム期間 約3週間
価格 約110万円

IMG_0262
上の太い梁を削りサッシを上にあげ入り口にスロープを設置しました。
梁は中から補強して強度は落とさずできました。
サッシも特注で少し広めにして自転車と一緒に通れるタイプにしました。

DSCF3184

ここがポイントまずは、大工さんがサッシとかの解体工事です

DSCF3190

ここがポイント次に基礎屋さんが布基礎を作っています。
鉄筋をやってから、型枠を組んでいます。

DSCF3196.JPG

ここがポイント布基礎の完成です。いままで水が入ってきた最高の高さまで布基礎を上げました。

DSCF3226.JPG

ここがポイントそして、大工さんがサッシを付けたり骨組み・下地を作成しています。

DSCF3228.JPG

ここがポイント下地ができたので板金工事とサッシをはめました。

DSCF3535

ここがポイント外壁工事の完成です。今度は、コンクリート工事に入ります。

DSCF3693

ここがポイント型枠を組んで滑り止めの筋をつけてスロープができました。

DSCF3694

ここがポイント外壁との隙間をコンクリートでうめて水が入りにくい様にしました。

DSCF3778

ここがポイント型枠を外し、細かいところを補修して完成です。

お客様の声

どこに頼んでいいのか分からず、チラシも見て、HPもみて、ご近所で仕事をされていたのでノズコンさんに聞いてみようと、お店の方にいきました。
担当者の方が何回も来て頂き一番良い案で決めれました。

それと、お父さんが家の鬼門をいじってから亡くなったので気にしていましたが、野末社長に家相・風水をもとにお話しを聞いてそうではないことが分かり、凄く安心しました!

担当者より

ハキダシのサッシを玄関の様に狭くするのは簡単ですが、氾濫した水が入らない様に工夫するのに悩みました!

  • 増改築
  • 外壁

会社案内

スタッフ紹介

ノズコンの考え方


施工事例

増改築・大型リフォーム

お客様の声

お問い合わせ後の流れ大公開

エクステリア工事 新築の方もお任せください

資料請求お申し込み

お気軽にお問合わせください!無料お見積り・お問合わせ

住宅ストック循環支援事業
外壁・屋根塗装でお困りの方!!塗装専門ページはこちら
エクステリアリフォーム
お問合せからご契約までの流れ
当社でリフォームされたお客様の声&インタビュー
お問い合わせはこちら
風水リフォーム
風水リフォーム解説

チラシ情報

春の特別感謝祭り
2017年03月03日

リフォーム施工エリア

【静岡県】湖西市、浜松市、新居町、磐田市
【愛知県】豊橋市

※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

ショールームへもお越しください

会社名 (有)ノズコン
所在地 〒431-0431 静岡県
湖西市鷲津314-1
電話番号 050-7534-7579
053-576-2082
FAX 053-576-2097

詳しくはこちら

イベント&キャンペーン情報

湖西市商工会 住まいと暮らしの展示会

2017年2月4日(土)
リフォーム相談、風水による家相診断を行います。

このイベントの詳細を見る
すべてのイベント情報を見る

小冊子プレゼント中

小冊子プレゼント中

資料請求をする

求人募集

このページの先頭に戻る

メールでのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせは「ホームページを見た」とお伝え下さい